怒るのと叱るのと

怒るのと叱るのは違うと思うんよ。

 

父に対してド級に腹立っている。笑

 

偉そうに、私が正しいと、あなたのためにしてあげてるんだと言わんばかりに、

 

おまめちゃんに感情をぶつけてくる。

 

本当大人げない。

あなたが自分の感情をコントロール出来ないのに、こんなちっちゃい子が自分の感情をコントロール出来るわけがない。

 

大人の方が正しいの?

おまめちゃんのほうがよほど大人だよ。

 

 

 

 

まあ、人間だから波があるのはしょうがないけど…

 

あと、私、おまめちゃん自身の気持ち、父に伝えてもいいんだよって言ってあげられなかった。ごめん…

 

決めつけられて悲しかったんだよね。

そういう気持ち、伝えるのはすごく大切だって離婚を通して痛感してたやん、自分。笑

自分の気持ちを表現できるのは自分だけだし、

自分の気持ちは表現していいんだよ。

 

ごめんね、母ちゃんはおまめちゃんの悔しさわかってるよ。

 

…すんません、そんな愚痴日記。笑