楽しかったー!

楽しかった…!

 

今日はおまめちゃん連れて念願だったお店に行った。

なんかすごい変わったお店で、民泊&シェアカフェ?&映画&ライブ&ギャラリー、みたいな、何でもありなところなんだけど、なんかとにかくそのお店の在り方みたいのがめちゃ好きだったなぁ。

お店の人もすごく素敵だったなあ。

 

なんていうか、なんかすごいこの気持ちをなんて表現したらいいかわからん。笑

 

何がこんなに心ときめいてる?んだろう??とすごい謎だったんだけど、

 

『そこに居てもいいよ』っていう安心感だったのかもとふと思った。

疎外感感じる事が大半だったから、すごい拍子抜けした感じ。

え、私は私のままここに居ていいの?みたいな。

なんか泣ける。

 

肩肘張らない、自然体で、居場所をシェアしてるあったかいお店だった。

 

おまめちゃんもなんかほかのこどもと楽しそうだったな。ふふふ