ぴゃ〜

ワイ、自分に対して理想高くないか??

 

胃が痛え〜www

どんだけwwww

 

はやくバウンダリー上手くできるようになりたい、、、、、、

 

ぴゃ〜

 

 

せめて自分自身をジャッジしなくなりたい、、、、

 

人から悪くジャッジされることを許してないんだよね、私は相手にとって完璧な自分でありたいらしい

 

…そんなん無理だからwww

いい加減諦めてよ自分…

 

みんなどうしてるん?

 

 

 

 

最近人間界(会社)に復帰したからか、そのあたりの悩みが濃い。

 

会社以外でもそんな悩みばっかりよw

 

成長期?

 

、、、、胃が痛え笑笑

いいからちゃちゃっと楽になりたいのにね。

私の魂どんだけハングリーなのw