その先に行きたい

今の私の向き合いポイント、コントロールしたくなるところ。

 

 

あとは、自分で自分を満たせるようになりたい…!

 

今回向き合う『コントロール』の裏側に、『支配と依存』の気配...

 

 

寂しいんだよね。

寄りかかりたくなる。

なんで?

自分で自分を認めてあげられない?

自分で自分を許してあげられない?

 

不安なんだよね。

なんで?

間違いが怖い?

嫌われるのが怖い?

 

 

Twitterで、『旅先で夜、こどもが机の角に頭をぶつけて頭からの流血が止まらず大変だった』って呟いてる人がいて、

 

『この時に大切なのは、誰も責めないこと。大変な時こそ家族が団結する必要がある』

みたいなこと書いてたんだけど、

 

今私が体得したいのは、そういう生き方。

 

 

お豆ちゃんのアトピー、なかなか良くならないんだよね。

夜な夜な痒がるから、ここのところずっと夜勤みたいになってて。

私がブチギレたりするんだよね笑笑笑

明日仕事なのに、とか、やっと寝れそうだったのに(最近寝つきが悪い)とか。

 

痒いのにブチギレられても、おまめちゃんだってどうしようもないもんね。

 

 

ふううう

 

 

本当の意味で、自分とって大切なものを守れる、受け入れられる人になりたい。