嬉しい…!

うまく表現できない、けど嬉しいなと思うことがありまして。

 

結構今まで殻に閉じこもってたから、友達と呼べる人って私の中では少なかったんだけど、

 

なんか不思議と、こっちに来てから出会う人は仲良くなりたいなと心から思う人が、少ないなりにもチラホラいて嬉しい。

 

もちろん、私が殻にこもっていた時から仲良くしてくれるお人好しの友達に対しても、なんというか、もっと心から?家族みたいな?感覚に変わりつつあって、すごい不思議な感覚。

自分にとってそう思える人が居るのは、すごく幸せだなあと思うの。嬉しい。ありがとう。

 

本当嬉しいなあ。

あなたたちと出会えて、

あなたたちと時間を共に過ごすことができて、

心を通わせることができて。

 

嬉しいです〜!!!