単なる日記

 

なんだか昨日から猛烈に左目付近の皮膚がかゆい…

 

なんやろか…

 

アマガエル触った手でちょっと目を擦ったからか…?

 

てか調べたら彼ら毒あるんだねひええええ

 

ガン擦りしなくてよかった失明したくねえ

 

 

 

 

 

 

 

あとここの家小蝿がヤバいいるんだけどどうしよう笑笑笑

 

田舎だから…??

 

絶対ゴミ箱で増えてるんだよな…

 

蓋付きゴミ箱買ったのに、密閉タイプじゃなきゃダメかなゴミ増やしたくないんだけどな…

 

コンポストをEMじゃなくてミミズにしようか迷い中。

EM臭いんだよなあ

 

 

でもミミズって脱走するらしいしなぁ…笑

小蝿もどうかな…種類的に大丈夫そうな気もするんだけど、どうかな…

 

悩み中です。

 

 

 

それと、この間ファブル読んだんだけどすごく面白かったな。

 

2部楽しみ!