まだまだ出てくる…笑笑(否定的な感情)

ふおおおおお

 

色々また出てきた笑笑

 

 

今新しいデュオをやろうか模索中なんだけど、

やりたい曲を探してて。

 

 

「この曲、わたしは好きだけど、本当にいい曲なんだろうか?(どう思われるかな。こんな曲…ってがっかりされないかな?)」

 

っていう心の声…

 

 

●自分の「好き」という気持ちを自分が認められていない

●『自分の好きな曲』に自分自身を投影している

 

 

っていうね。笑

 

相手が評価されている人だから余計そう感じるのかな?

自分に自信がなくなっちゃう。

 

 

 

その人はその曲をどう感じるかわからないけど、

 

自分の「好き」っていう気持ちは大切にしていいんだよ。その気持ちはわたしにとってとても尊いものだからね。