愛の在り方

 

『愛がある以上、戦争は無くならない』

 

っていうタモリの言葉を数年前知って、その通りすぎてすごく絶望したんだけど、

 

 

ここ数年は我が家も内戦みたいな感じで。笑

 

 

愛って本当にややこしい。

 

 

 

 

きっとこれも愛の在り方についての学びなんだろうなあ、と思う。

 

やり尽くして色々分かってきたこともある。

 

愛の在り方を変えることができるか?

 

自身を磨く糧にできるか?

 

 

 

 

 

数日おきにポジティブとネガティブの波があるけど笑笑、

きっとバウンダリーを引くための試練、、、かな

難しいんだよなぁ、、、

 

 

 

なんていうか、もうなんか頑張れ私!!笑

 

 

バウンダリーって本当に難しいらしいから、きっと今正念場。

 

これを超えたら結果はどうであれ幸せになると信じて…。

 

(おみくじに書いてた笑)

 

身を正して慎みつつ自分労わるぞー!(むずっw)