シングルかぁ、

なんて思っていたら、私また驚愕の事実に気づく。

 

私、離婚した人のことすごく偏見持って見てる。

 

きっと問題あるぞって。

 

 

なんかすごくショックだった。

嫌ってた類の人と自分も同じだった


すごく恥ずかしい
すごく情けない
自分の傲慢さを思い知った


でもきっとその偏見は、いつかの傷ついた私を庇うために自ら着た鎧かもしれないから。


そんなダメな部分もある自分にも、今度こそ愛の眼差しを向けられる私になりたい。


しょうがなかったんだよね。
ダメな部分も受け入れて、自分のペースで手放していけるようになろ。


すごく頑張ってきたのに自分自身から認められないから、不必要に傲慢なのかな…笑

 

善き人になれば誰からも愛されるって思って長年生きてきたから、

愛される為に必死で頑張ってきたんだけど、

それが要らないやつなんだね、きっと。笑

 

自分の基準から見て、『自分がダメなやつだ』と認めるのは相当堪えるね...

 

でもそうやって一皮ずつ剥いてこ❣️