変化の時

 

パンドラの箱、開けて中身を直視するまで7年かかった。いや、20数年か?笑

 

 

こびりついた汚れのような気持ちの叫びと向き合うのは、正直言って想像以上にハードだ

 

 

見えない紐を信じて飛ぶバンジージャンプ並にハード。

 

自分への信頼と

相手への信頼と

宇宙への信頼

 

まさに今試されている

 

 

 

 

自分の中の愛を信頼して、

相手の中の愛を信頼して、

 

 

 

 

 

 

 

頑張れ!

ふんばれ!

 

 

ようやく痛感したから。

もう、私の存在価値を他人に委ねるのはやめにしよう。

私から私に向けての宣言。

 

 

歯を食いしばって!

自分の心に寄り添って!

 

私の愛を自家発電しよう。