ぬぬぬ

やばい〜

 

夢に出てきた…

 

身を焦がすような恋はやはり危険だ。

薬中みたいな感じ

 

ずっと前に一度失敗したから、もう過去は幻想だと知っているけど、

フラッシュバック的な現象もあるからまじで怖い笑笑笑

 

なんでなんだろうな

 

 

そうか、きっと私の欲しい愛し方をしてくれたからかも。

 

大切にはされなかったけど、

私の欲しい愛をくれたからかな。

 

 

 

やばい、泣きそう

 

 

 

 

 

 

何か、まだこの恋愛の中に自分のかけらが残ってるのかな

 

今の私の望みを握りしめて、甘い思い出に心奪われずにかけらを見つけ出したい。