どうやら

パンドラの箱空けて完了かと思いきや、

 

どうやらここからが本番らしいwwwwうそーんwww

 

あのパンドラの箱をあけることで、ようやくパートナーシップ(自分と相手の関係性)でのパンドラの箱が出てきたっぽい。笑笑

 

ただ、ちょっと今の私には『待つ』ことが必要みたい。

 

 

相手の理解を待つ

相手のその時を待つ

などなど。

 

 

しゅ、修行やな…

 

 

相手が自分と同じ大人だと思うからすごく傷ついちゃうけど、

男性はいつまでも小学生みたいな感じだから、

小学生の母親だと思って愛を持って接してみて、とのことでした。

 

いずれ彼も彼のタイミングで成長するから、と。

 

独身の友達も多いし、この時期の男性はまだまだ独身感覚が抜けないらしい。

 

おまめちゃんが大きくなって、パパとか呼ばれるようになると、だんだん自覚もでてくるから、今はちょっと彼の成長を待ってあげよう

 

という感じらしい。

 

 

 

 

 

く…

 

私も、相手の要求に従う癖を手放して自分に集中するトレーニングだと思って…!

 

 

 

ふ、ファイトだー!