泣ける

がんばれゆきちゃん

 

きっと今までにないくらい、ちゃんと相手と向き合っているんだよね

 

 

 

相手に嫌われるかもしれないけど、

それでも自分を偽らず、今まで押し殺してきた気持ちも伝えているんだね

 

私が私自身としてあなたと一緒にいるために

 

それは決してわがままなんかじゃないよ

 

ほかの人からどう思われるかはわからないけど、

 

私が私を偽らず、本当の私として相手と関わっていこうとする愛なんだと思うよ

 

本当の私をさらけ出すのがすごく怖かったよね

 

大丈夫、ほかの人がなんと言おうと

 

私は私の優しさを、愛を、誠実さを、ちゃんとわかっているからね