魅力的

伊藤詩織さんって、すごく魅力のあるひとだな。

 

と言っても、私は彼女のことはあまりよく知らないんだけど。ニュースでちょっと見るくらいで。

 

 

でも、私からすると彼女は写真だけ見てもすごく魅力のあるひとに見える。

 

 

単純に美人だし、

芯の強さと明晰さを感じる目、

人に媚びず、

人に押し付けず、

自分の信念に忠実な感じ。

 

本当に素敵だなぁ。

私の中の魅力的な人リストに追加決定だな。

 

きっと、彼女に誹謗中傷する人たちって、

単に彼女の魅力に嫉妬してるんだと思う。

それを自分でも気づけていないんだと思う。

私の勝手な推測だけど。

 

自分がどうしようもなく欲しかった美貌、明晰さ、芯の強さ、格好良さ、みんなから好意を向けられるヒーローのような存在。

 

そんな眩しいものを彼女はたくさん持っていそうだから。

 

 

 

 

 

伊藤詩織さん、今まであなたはとても大変なものと闘ってきたんですね。

ほかの人には伝わらないような悔しい思いもきっとたくさんしたんだと思います。

それでも腐らずフェアに戦おうとするあなたを心から応援する人はきっとたくさんいるよ。

 

あなたにとって幸せで穏やかな日々が来ることを心から祈っています。