在り方

純粋に、自分のことを思って行動するってすごく難しい。

 

 

やってるつもりだったけど、やっぱりどこか違ったんだろうなぁ。

 

 

 

今まではさ、『こうなる為に』、あれやったらこれやったりってかんじだったんだけど、

 

 

『自分はどうしたい?』が、私の場合はまず大事。

 

 

全然見落としてた…

 

どうしたいか、咄嗟に聞かれるとわからん。

 

 

自分にとって損得(お金に限らず)で決めてることが、無意識でかなりあるということを自覚。

 

 

 

私は、正しく生きたいんじゃなくて、

 

私の心が満たされる生き方をしたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

23日、ライブ聞きに行くの楽しみ!!!