しんど…

ううう…どうしたものか…

 

もちろん私も悪いんだけど、だからこそ大声では言えないのがしんどいんだけど笑笑、ちょっと愚痴を聞いてくれ…

 

私も注意力とかないからさ、よくミスする訳です…爆 ほんとスミマセン…

 

それは何言われても弁解の余地なしなので、白い目も甘んじて受けるのだけど、

 

なんか輪をかける様に、私のミスを誘発する様な状況が重なってるんだすよ…

 

情報共有しない上司とか、

仕組みを見直そうとしない上司とか、、、

 

 

…ええ、まあ上司が嫌いです。笑笑笑

 

だってあからさまに無視されたり、

上司がやれって言った仕事をやろうとしたら、『ほんとに出来るの?』とか言ってきやがるし(じゃあ頼むなよ)、

なんていうか、言われたことやっても怒るし、やらなくても怒るし、どうしようもないんだよね…

 

でもでも、私だって人一倍ミスするから、信用されないのもしょうがないけど、

でもでもでも、仕事していかないと出来る様にはならないじゃん??

そもそもウチの仕事、作るレシピありすぎるし、変更点もありすぎるから、ミスが起きづらいシステムを考え直した方がいいと思うんだよね。

同じ油でも受給の材料使うとか、せめてレシピのデータを修正するか、手元でみんなが共有できる様な資料を保管して、その資料を修正するとかさ、やり用もっとあると思うねん。

ミスを責めてもどうしようもないやん。

 

…まあ、どうしようもないようなミスもやらかしちゃう私なので、そこが胃の痛いところなんですがね…とほほ…

 

 

 

でもさすがに、レシピいっぱいすぎて覚えられんし、

発注書だの、今日何作んなきゃいけないだのは私にだけ共有されないし、

なんていうか、私のミスよりもう1人のパートの人のミスだけ庇われて心外だし、

もうなんかどうにかなってほしい心境です…

 

 

そりゃあ上司になる人が人間的に優れてるわけじゃないけど、ちょっとしんどいな…

 

あからさまに私にだけ辛く当たるのとか、

庇ってくれないパートの人とか、

色々。

 

 

もちろん、そんな境遇で学ぶこともたくさんあるけど。自分の未熟さとか傲慢さとか…笑笑

 

くそ、ただじゃ起きないぞ…

絶対自分の魅力に変えてやる…!!!!貪欲。笑笑笑

 

 

 

 

 

あ〜、なんかもっと居心地いい環境にいたいな。