ぐぬぬぬ

 

 

まじかーー

 

面接通ったんだけど、まさかの高専の学歴を買われるという…

 

さすが高専

 

面白い会社で、基礎化粧品の会社なんだけど、ハーブとかの原料も無農薬で自分で作ってるらしい。

 

 

でも、私もう高専の知識忘れ去ってるからなぁwww

 

工場任せられる様な人探してたっていきなり言われてもなぁ…www

 

(求人職種?を面接中に変えられてしまった…)

 

 

荷が重いなぁ…

 

 

期待しないでぇぇぇぇぇッ‼️笑笑

 

 

でもでも、うまくいけば希望通りにおまめちゃん小学校のタイミングでパートから正社員だから、そこはよかったね!

(最初から正社員だと私がうまく家事育児やれるか不安っていうね。笑)

家からも実家からも近いし!

 

 

春から頑張るぞ〜い!