望みを叶えるために行動していいんだ

ウケるタイトルだな笑

 

 

 

自分の本当の望みを叶えるために行動していいんだ、という驚き。笑笑

 

 

なんていうか、与えられるものだと思ってた。

 

というか、昔の私は『自分の本当の望みを叶えるために行動する』ことを違く解釈してて、

 

なんならその本当の望みだと思ってたものは単なる私のエゴ?で。

 

例えば、

愛されたい、そのために相手に尽くす

みたいな。

 

 

(でも、愛してもらいたいように愛してもらうのは難しいけど、みんなちゃんと愛されているらしい。)

 

 

 

 

 

なんかうまくまとめられないな

 

自分の望みのために行動できてるようで行動できてなかった。

自分の望みを誰かに叶えてもらうために行動してた。

無理して愛想よくしたり、

自分に嘘ついたり。

 

 

個人的な最近のハッとした気づき。