く〜

やばいよ、めっちゃいい声だった、、、

 

 

なんだろ??男性ボーカルって自分的にはあんまりピンと来ないことが多いんだけど、

めっっっちゃ良かった…

 

そんな声で歌われたら、もう世の女性たちメロメロになってまうで!!!とでもいうくらい色気もあった。笑笑

 

風くんも好きなんだけど、あれは自分的にはちょっとキザっぽいんだよなぁ。

 

そういう意味では私の中の男性ボーカル史上最高にツボでした。なんでこんなとこで埋もれたんだ〜‼︎‼︎

 

飾り気がないのに、

狙ってないそのままの爽やかさと

時折見せる切なさと

包み込むような優しさと

愛を感じる歌い方。

 

 

 

 

やば〜い!!きゃ〜っ!!!!

(人もすごく良いから悔しいよね)

 

 

 

聴いてる間は別世界でした。