目に見える5 %より目に見えない95%

happyちゃんがやってるHTL配信、メンバーの人がアップしてくれてて。

(HTL happyとかで検索するとYouTubeに上がってる)

 

個人的にずしんと来た。

 

そうだね。

 

目に見える5%ばかり見てると無い物だらけだけど、目に見える95%の気持ち、エネルギーの方を見てると、みんなあるんだよね。

 

この悲しい気持ちも

寂しさも

悔しさも

不甲斐なさも

ときめきも

幸福感も。

 

みんなあるんだよね。

 

私が私を許せたら、

必然的にあなたのことも許せるようになるのかな。

 

 

 

 

 

 

自分の想像以上に、自分に対して許可できてないことが多い。

 

部屋の片付けとか、

休みをもらうこととか、

迷惑をかけることとか。

 

 

苦しさはそこから来てるのかな。

 

 

自分の気持ちに耳を傾けて。