みんな順調

 

みんな万事順調。

 

 

 

 

 

私、ずっと精神的に強くなりたいと思って生活してきたからか、やっぱり無意識のうちに上下意識が出てきちゃって。闇…笑笑

 

 

でも、やっぱり上下なんてないよね、ということをまた思い出した。

 

 

 

 

 

それぞれの人にとってベストなタイミングが違うだけ。

 

それぞれの人にとって得意分野が違うだけ。

 

それぞれの人にとって役割が違うだけ。

 

それぞれの人にとって取り組む順番が違うだけ。

 

それぞれの人にとって最適な歩幅が違うだけ。

 

それぞれの人にとって学ぶフィールドが違うだけ。

 

ベストなタイミングで目覚めたのが、たまたま先か、たまたま後か、

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に、ただそれだけ。

 

 

 

 

 

 

うー、ひと線越えられたと思ったんだけど、まだもう少し練習が必要くさい

 

でも体感できたのはグッジョブ!

自分を褒めて伸ばそう!笑

 

 

私は私の面倒を一生見るからね。まだ下手くさいけど。笑

だから、安心してね。