ホロスコープ

最近知った龍頭図なるものに興味を持ち、調べてたら個人的にしっくりくる人を見つけたので試しに出生図と龍頭図を見てもらった。

 

ホロスコープ(出生図)で見えた私の人生のテーマは、

「みんなの心が健やかであるように、まず自分がしっかりと自分の 足で立って生きられるようになりたい」

だった。

 

すごくドンピシャだった、泣ける…

 

 

 

それでいいんだよ、大丈夫だよ、と

まだこの世に生まれる前の自分に背中を押された気分。

 

 

 

 

人生の後半は世捨て人な感じになるらしいww

本当かなw

 

たしかに、私は確かなものをずっと探しているから、そういうところに行き着くのも分からなくもないけど、笑

 

 

56歳以降に仙人化したらこうなるらしい。

そこまで極められるかな

 

 

 

 

楽しみだな。

 

 

まずは目の前のことから。