強くなりたい

自分、こういえ方ばっかり書いてる気がするけど笑、強くなりたい。

 

 

確固たる自分でいたい。

 

 

 

大切な人にとっての大切な人になりたいと、ずっと思っていた(思っている)んだけど

 

やっぱりそれって相手を束縛?コントロール?することにもなるのかなと思ったり、

自分自身も辛いから。

 

どうしても、喜ぶ顔が見たいし傷付けたくないからちっちゃいことでも気を配りすぎ意識を向けすぎてしまうんだな…

 

 

いいねとか笑 本当ちっちゃい笑

だからここ最近はSNSと距離を置いてるけど、なんというかなかなか難しいよね…

 

『大切な人』はその人自身の大切な人を自分で選ぶ権利があるし、それは私も同じであることを忘れないようにしたい。

 

そして、『私にとっての大切な人』がその人自身の大切な人を大切にすることを、心から喜べる人になりたい。

 

 

自分自身を揺るぎなく愛せるように

大切な人の幸せを心から喜べるように

強くなりたい。

 

 

 

そうだ。

 

 

私はそのために強くなりたいんだ。

 

 

愛を自家発電できる人になりたい。