しみじみ

 

一昨年の年末ごろによく利用してたカフェなう。

 

いやぁ〜、2年弱も経てばこんなに心境が変わるんかぁ〜。

 

よくこのカフェで泣きながらカウンセリングの電話してたな。笑笑笑

しみじみ。

 

自分、よく頑張ったね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ〜、そろそろ良い人出てこないかな。笑

 

今度はちゃんと家族大切にして、対等に愛してくれる人がいいよね。笑

もう一方的に尽くすのはこりごりだす。

 

 

 

 

 

 

最近、何か思い出したいことがある感じ。

 

今の私が産まれるよりずっとずっと昔に秘めてきた思いみたいな。

 

なんだろうね。