さみしさ

ひょえええ

 

自分の心の奥にあるさみしさに気づく。

 

 

 

 

 

 

今まで感じてきたさみしさに蓋をしてたみたい。

 

 

堰を切ったようにどどっと。

 

 

 

 

 

 

 

もっと私を見てほしいとか、

もっと私に興味を示してほしいとか、

本当に私に興味がなかったらどうしようとか。

 

 

 

 

こんなにあなたのためにやっているのに。

でも私はあなたを傷つけたくなくて、だから無理しちゃったり。

 

 

っていうところなのかな。この感情の出発点。

 

 

 

 

もっと彼に大切にされたいと思ってるんだね。

 

 

そうかぁ。無理をさせてごめんね。

 

 

 

彼は私じゃないから、私が思うようには大切にされないということを、私はすでに知っている。

 

 

今度は私が私を大切にする番だね。

 

嫌なことは嫌だって言わせてあげる。

かまってほしい時はかまってほしいって言わせてあげるからね。

 

私のその気持ちを、まずは私が大切にしてあげるんだ。

 

いいんだよ、我慢なんてしなくても。

それはわがままなんかじゃない。

嫌なのも、かまってほしいのも、

私だけの大切な気持ち。