単なる日記。笑

単なる日記投稿、なんか新鮮や

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はおまめちゃんと遊び三昧の1日だった。

 

一昨日あたりから急にコンビニに行くのが大好きになってしまったおまめ氏。

 

午前に30分、さすがに午後は嫌だと違う方へ連れて行こうとするも激おこプンプン丸で横断歩道でほふく前進。笑笑

死ぬかと思った、死ななくてよかった

 

その気迫に負けて午後も40分コンビニで大暴れ、さすがに迷惑やろと連れて帰るもイキのいい魚のごとく大暴れ、

 

という恐怖の1日を終え、笑

 

心新たにビクビクしながらも、今日を楽しく過ごせてよかった…!!

一緒になって立派なドングリ拾いまくったり、電車に大喜びしたり、ザリガニ釣ったりした。

 

 

そうね、これも『失敗しないように育てなきゃ』が強すぎて、おまめちゃんと楽しく過ごしたい・信頼関係を築きたいという望みを見失ってたんだな〜ということに気づいた1日。

 

そういえば不思議と今日はちゃんと言うことを聞いてくれたな。

やっぱりわかってるのかな。

 

まだまだ失敗もしちゃうけど、かーちゃん頑張るからね。